取り扱い銀行 新潟県産の新米コシヒカリ10kg安くて安心の通販ショップはこちら:お得で美味しい!新潟県産コシヒカリの安心通販サイト:So-netブログ
SSブログ

お得で美味しい!新潟県産コシヒカリの安心通販サイト

新潟県産のコシヒカリの5kg・10kg・30kgをお得に購入できるおすすめの通販サイトを紹介します。 安くて・美味しくて・安心して食べられるお米が良いですよね。

 

新潟県産の新米コシヒカリ10kg安くて安心の通販ショップはこちら [新潟県産コシヒカリ10kg]

新潟県コシヒカリ.JPG

私自身、食べ物のおいしい長野県の出身ということもあり
特にお米と蕎麦の味にはうるさい方だと思います。

普段は、実家からお米(コシヒカリ)を贈ってもらうのですが
たまには他の県のコシヒカリを食べてみたいと思って

どうせなら新潟県のコシヒカリを食べてみようと思ったんです。
ただ、新潟県産の新米コシヒカリって一般的なお米よりも若干割高ですよね。

安いだけで混合米や安心できない通販サイトは利用したくなかったので
安くて・安心できる新潟県産の新米コシヒカリを結構時間をかけてさがしました。

今回私が注文したのは、新潟県産の新米コシヒカリ10kgが4.980円(税込・送料込み)のこちらの通販ショップ↓




この新潟県産・新米コシヒカリを販売しているショップは
楽天市場で関東・甲信越エリア地域特産品賞を受賞している越後の稲穂屋さん

新潟県産コシヒカリの安心ショップ.JPG


雑誌や新聞でも取り上げられた、新潟県にあるお店で
沢山の人が利用している人気店のようです。


安いだけじゃなくて、安心できる新潟県産の新米コシヒカリを探している方
越後の稲穂屋さんで販売しているコシヒカリおすすめですっ


>>特選新潟県産コシヒカリ 白米 10kg(平成26年産 新米)





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。